クライミングウォール アッセントレイ 店長オズマ

imag071.exblog.jp ブログトップ

クライミングジム

皆さんこんにちは。
最近は、岩場シーズンでスタッフもお客様も皆さん岩場CLIMBINGをENJOY
しています。
しかし、もう日本は夏が出番を待って準備している時期です。
今のうちにハードな課題を目標に向かって自分自身を押し上げて欲しいものです。

これから更新を週に2回を目標にねたを引っ張ろう!!

[PR]
# by imag0710 | 2012-04-26 14:24 | Climbing

TGA 現る

この結果はいかに!?

[PR]
# by imag0710 | 2012-02-03 18:34 | ジム情報

新年挨拶

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

PCで更新しようと思ったら途中でフリーズを起こして

ああ〜と思ってからいまに至ってました。

最近の出来事といえば、ついにノースフェイスショップ

登場でアウトドアブームに勢いがつきそうですね。

個人的に某ブランドをデザインしてた方と協力して

松山になにか新しい物を提案できないかと考えてます。

もっともっと松山を盛り上げていきたいですね。

12日にアルジャーノンに行く途中にアンチェイン初詣に

いこうと思ったら間に合いませんでした。
来週、再度アンチェイン初詣にチャレンジだ。




[PR]
# by imag0710 | 2012-01-14 00:26

写真

デジイチでスタッフ撮影会をしてみました。
d0249265_18213748.jpg
d0249265_18245576.jpg
d0249265_18281232.jpg


他にもたくさんあるのですが。


僕は、高校の頃から写真が好きで・・・
内子に撮影会や県美術館に飾って貰ったり
写真に関わる事が多かった気がします。

最近ではみんなデジイチでの撮影で
とても簡単に綺麗に撮影できるようになってますね。

でもやっぱり、アナログが好きだなぁ~。

[PR]
# by imag0710 | 2011-11-27 18:32 | プライベート

最近の出来事

先月より、ミニコンペ・徳島岩場ツアー・徳島県でコンペ・1周年パーティー・大阪でコンペ
香川岩場ツアー

今月より、岩場の開拓・1周年記念コンペ・ミニコンペ等イベントが盛りだくさんです。

ということで、写真をUPします。

詳細は後日。。

あっ!!TGAさんに会いに行こう。


d0249265_15114639.jpg
d0249265_15122928.jpg
d0249265_15132237.jpg
d0249265_15135767.jpg
d0249265_15142068.jpg

[PR]
# by imag0710 | 2011-11-09 15:15 | Climbing
line

クライミングウォール アッセントレイ 店長 店長オズマ,


by imag0710
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite